1. HOME
  2. お知らせ
  3. 振袖ファッションショー着物美人発表

NEWS

お知らせ

振袖ファッションショー着物美人発表

この度は、岸和田グランドホール「振袖ファッションショー2021」の
【きもの美人投票】にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
投票は、3/7をもって締め切らせていただきました。

想像を大幅に上回る多くの方にご投票いただきまして、事務局一同大変うれしく思っております。
結果は以下の通りです。
【きもの美人賞】雪本 紗弥香さん
【準きもの美人賞】山下 真央さん

雪本さん、山下さん、おめでとうございます。

また、
事前にお知らせさせていただいておりました通り、
上記の受賞者にご投票いただきました方の中から抽選を行い各賞につき5名様に
「グランドホールご利用券」を進呈させていただきます。
当社グループ各店舗にてご利用ください。

ご当選の方は以下の通りです。
おめでとうございます。

【きもの美人賞】雪本紗弥香さんに投票いただいた方

寄田 文恵 様

安田 チエ子 様

中山 順也 様

高屋敷 恭子 様

以上4名に加え、お1人様につきましては、ご連絡取れ次第公表させていただきます。

【準きもの美人賞】山下真央さんに投票いただいた方
為行 さゆり 様

吉倉 佑輝子 様

山下 夕晴 様

林 智子 様

大越 駿 様

以上4名に加え、おひとり様につきましては、ご連絡取れ次第公表させていただきます。

今後とも皆様と一緒に楽しめるイベントや情報を発信してまいりたいと思います。
ご意見やご希望などございましたらお寄せください。

今年の開花予報は例年よりずいぶん早いようですが、心配な日々はまだ続きそうです。
皆様におかれましては、引き続きご自愛のほどお過ごしください。

最新記事

PICKUP

ご予約受付中!

人気ページ