1. HOME
  2. ブログ
  3. アンシャンテスタッフ
  4. 「お見合い」のお席に好評!グランドホール内レストラン♪

BLOG

ブログ

アンシャンテスタッフ

「お見合い」のお席に好評!グランドホール内レストラン♪

こんにちは!! 1Fカフエ「アンシャンテ」スタッフです。
毎日猛暑が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回のアンシャンテからのブログのテーマは「お見合い」です。

当施設はお見合いのお席としてもよくご利用いただいております。
特に土日祭日にお見合いのお席をご予約されるお客様を多く見受けられます。
お見合い後のお二人は、グランドホール内のフレンチレストラン「マリーナ」中国料理「貴希」で食事をされるケースも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

恋愛結婚も素晴らしいですが、先ずは出会いが一番!!
その出会いの機会が、お見合いでもあります。:+*.゜
それも第三者によるご紹介とあって、“安心”ということからもお見合いをされる方が増えているようです。

お見合いが成立すれば、次はご両家の「お顔合わせ」や「ご結納式」。そして「ご結婚式」「ご披露宴」と続きます♪
私どもグランドホールでは、ブライダルプランナーがそれら一式をサポートさせていただきます。

ぜひ、猛暑の中ではありますが、涼しいアンシャンテをご利用賜りますようスタッフ一同お待ちいたしております。

関連記事

PICKUP

ご予約受付中!

人気ページ