1. HOME
  2. ブログ
  3. インフォメーションスタッフ
  4. グランドホールのインスタ映えスポット★ロビーのクリスマスツリー&教会のライトアップ♪

BLOG

ブログ

インフォメーションスタッフ

グランドホールのインスタ映えスポット★ロビーのクリスマスツリー&教会のライトアップ♪

こんにちは!! インフォメーションスタッフです。

師走に入り、いきなり寒波襲来。街行く人も一斉にコート姿にヘンシーン・・・

足早に歩いて、なんとなく忙しいシーズンになりました。

でも街の風景は昨年の暮れと同様、新型コロナウイルスの影響かデコレーションやイルミネーションは以前よりも若干抑えぎみで寂しく感じられます。

その中にあって私達グランドホールロビー中央には、当グランドホールの生花部によって、天井まで届きそうな大きなクリスマスツリーが飾られました。例年テーマを決めて飾っていますが、今年は正に豪華なクリスマスツリーそのものです。

ロビー周辺は私達インフォメーションスタッフの職場であり、毎日クリスマス気分を味わって幸せです。お客様もクリスマスツリー背景にスマホを取り出し記念撮影をパチリ・・・。楽しんでいらっしゃる姿をお見受けします。

皆さまもお近くにお立ち寄りの際には記念撮影等いかがですか。

教会にもリースが飾られ、夜のライトアップ時には絶好のインスタ映えスポットになりますよ♪

関連記事

PICKUP

ご予約受付中!

人気ページ